教材・試験・認定について

受講は冊子のテキストで、徹底的に。

教材はテキスト1冊!ラーキャリのテキストはオリジナルテキストで、資格取得に必要な内容がぎゅっと詰め込まれたテキストとなっており、本テキストがあれば合格までの道のりはそう遠くありません。

勉強しやすい冊子で届くので、書き込んだり、ラインを引いたり、付箋を貼ったり。自分のペースでじっくり学習することが出来ます。

冊子になっているのでちょっと確認したいときも便利!せっかくなら徹底的に学習したいと思いませんか?

自宅ではもちろん外出先のちょっとした時間にもテキストをチェック! すき間時間でじっくり身につきます!

テキストだけでは不安!?もちろん問題集も!

自分なりに勉強した結果を試してみたいけどちょっと不安...という方!大丈夫です!各資格ごとに問題集も届くので、 テキストで勉強した内容を確認することが出来ます!

もちろん冊子になっているので、何度でも自分のペースで繰り返し復習できます。

添削課題も充実。必要ない方は提出なしでOK!

 

添削課題も一緒に同封しています。
これは提出必須ではないので、不安な方はご提出いただき、添削をしてご返却いたします。必要ない方は次の本試験に移っていただきます。


本試験は、ラーキャリが一括運営!

ラーキャリの資格試験はラーキャリが一括運営しております。
そのため、教材購入から受験まで一括してサポートすることが可能です。もちろん本試験のみのお申し込みも可能です。

認定について

合格通知とともに、資格取得の認定書が届きます。
認定書は資格取得の証明となりますので、各々のスキルアップにお役立てください。

年会費や更新料は一切なし。もちろん肩書に記載していただくことも可能。「ラーキャリ」の資格保持者として、活躍してください!